当事務所の特色

特定個人情報等の適正な
取扱いに関する基本方針

会社設立時のイベント

弊社では、設立にあたり必須となる以下の事項の「すべての処理」をご依頼に応じて対応させていただくことが可能です。お気軽にご相談ください。

イベント 必須/任意 対応者
登記 必須 司法書士をご紹介
事務所契約 任意 レンタルオフィスをご紹介
税務届出 必須 税理法人あおやまで実施
社会保険届 必須 税理法人あおやまで実施
助成金申請 任意 必要に応じてご相談に乗ります
融資 任意 必要に応じてご相談に乗ります

提携司法書士のご紹介

弊社では、設立に必要な登記に関する手続きを割安価格でご提供できる司法書士をご紹介させていただきます。貴社の情報を共有することで設立登記後スムーズに税務署等への届出を完了することが可能です。もちろん、不要な場合はご利用いただく必要はございません。

提携レンタルオフィスのご紹介

弊社では、都心における好立地のレンタルオフィスをご紹介することが可能です。賃貸で事務所を借りるには、敷金礼金の負担に加え、机椅子その他の備品を一式揃える必要があり、大きな資金負担を伴います。これらの資金を確保してから起業する方法は、とても堅実な方法と言えますが、昨今ではこれらの費用がすべて含まれているレンタルオフィスサービスを利用するのも起業形態の一つと言えるでしょう。

税務届、社会保険届はお任せください。

会社は、設立後3か月以内に所轄税務署に設立届を提出しなければなりません。また社会保険関係についても、加入が義務付けられており、一定の書類を提出しなければなりません。弊社では、会社設立後発生するこれらの届出書類すべてをお客様に代わって作成代行致します。

設立に関する届け出はこちら

無料相談窓口はこちら