契約までの流れ

特定個人情報等の適正な
取扱いに関する基本方針

お問い合わせフォーム・メール・お電話にてご連絡ください。

その際にお打合せ可能な日時等お知らせください。日程調整の上、担当者がお伺いさせて頂きます(ご来社いただいても結構です)。

初回面談までは無料となっておりますのでお気軽にご連絡ください。なお、設立2年目以降のお客様に関しましては、過年度の確定申告書、決算書、総勘定元帳、直近の試算表および税務署等への提出済届出書をご用意いただければ、より的確な提案ができます。

初回面談のお時間は通常60分程度です。

お客様の状況、今後の希望などをお聞かせください。

弊社からは、サービス概要をご説明させていただくほか、事業の状況などをヒアリングさせて頂いた上で、今後の関与方法などをご提案させて頂きます。

なお、電話でのサービス説明も可能ですので、お気軽にご連絡ください。

弊社からのご提案内容およびお見積書をご確認いただきます。

ご提案内容・お見積り内容(報酬額、サービス)にご納得いただけましたらご契約させて頂きます。

まず、法人のお客様につきましては、定款(コピー)、履歴事項全部証明書(原本)、印鑑証明書(原本)を各1部ご提出いただきます。その後、弊社で契約書のドラフト作成し、メール(または郵送)で提出させていただきます。

内容をご確認いただいた後に、正本2部(お客様および弊社各1部)を作成・提出させていただきますので、ご捺印のうえ、1部をご返却ください。

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